2007年07月27日

なんというかいろんなことがおきました

今日はですね、私にとっては良い日なんです。ちょっとしたことでもいいことがあったときは、スケジュール帳に記念日を設定して書き込んでいるのです。無意味なことだと思うかもしれないですが、けっこう面白いものです。

今日は美容の勉強に必要な本を購入しに本屋さんに行ってきました。いろいろあって選ぶのが大変でしたが内容をよくみて買いました。またひとつ美容の勉強に必要なアイテムが加わりました。根っから本は好きなほうで、机の上にたくさんあります。お金より知識が大事だと考えていますので教養にはけちらずに投資していってます。この本もすぐに美容の学習に利用していきたいと考えています。

年会費無料クレジットカード

posted by blend at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49347114

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。