2007年07月05日

毎日美容の勉強しています

パートの日ですから朝から仕事をして家についてから美容の勉強に取り掛かりました。パートっていってもそんなに気軽なものではないです。人間関係とかなかなか気を遣うこともあるんですよね。疲弊した体で美容の学習はたいへんですが、がんばろう。

美容の学習は私にとっては半分趣味といってもいい感じのもので家事や仕事の合間にやっています。わりかし、のほほんと取り組んでいるという感じです。本日ものんびり本を読んで基本の知識を取り入れてました。ちょっと前は雑誌を読んで生活をしていましたが、美容の学習をしていると中身のある過ごし方をしているように感じるので、気分がよいです。

画像安定装置

posted by blend at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。