2007年08月28日

なんというかいろんなことがおきました

いつになく変なメールがよくきます。ネット上ではアドレスを記載していないのにどのようにして困ったメールを送っているのでしょうか。見当も付きません。だいたいは怪しい業者から送られてくるのが多いのですが、こんな稚拙なものに騙される人っていないのでは。とはいうもののいるのだからやってるんだろうけど。

この日は美容の学習に必要な書籍を購入しに本屋さんに向かいました。種類が豊富で迷ったのですがそのうちの一冊を購入しました。これで、美容の学習にあらたな本が加わりました。本は好きなので本棚に積み重なっています。本は自分への投資だと考える性格なので教養にはけちらずに投資してしまいます。こちらも美容の学習に活用したいと思っています。

口臭対策

posted by blend at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

いつもどおり美容の勉強してます

何の前触れもなく実家の母より携帯へ電話がかかってきました。だいたい毎月1〜2度話すためにかけてくるのですが大概、どうでもいい内容の話しかしませんが。ひまなようで、話相手になってくれる人を探して電話をしているみたいです。ちょっとくらいなら相手してあげよう。

実は本日は全く美容の学習がはかどりませんでした。何かなんだかんだとしなければならないことを忘れていたのでそちらのほうに時間を使いすぎてしまったんです。自分の仕事もきっちりしないといけませんし、たまには仕方がありません。しかし丸一日全くやらないというのもなんなので、ネットを使って美容の勉強に関係のあるブログを読んでました。明日からはちゃんと美容の学習をしていきたいと思います。

口臭予防

posted by blend at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

なんというかさまざまなことがあった

しくじってしまいました。約束をしてたことを不覚にも失念していました。でもやってしまったものは仕方がないです。なんとか美容の勉強を進めてしまうように思っています。それにしても繰り返し同じ失敗をやってしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんや考えながら美容の学習をしてしまって、いまいち進みませんでした。別のことをやりながらはいけないようです。やっぱり区切りをつけることが大事ですね。美容の勉強もだいぶ慣れてきましたので初心にかえってきっちりやらないといけないと思いました。明日はちょっと時間ができそうですし、美容の学習を進めていきたいと思っています。

アーユルヴェーダ

posted by blend at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

なんというかいろいろとありました

今日はですね、ちょっとした記念日です。何かよいことがあると、カレンダーに記念日をこしらえて加筆していっています。他愛のないことをしているなと思われるかもしれませんが、思ったよりも面白いものだったりします。

どうも今日はほとんど美容の学習ができませんでした。なんだかいろいろとするべきことをほったらかしにしてしまい、そっちのほうに気を取られていました。私の役割もきっちりしないとならないのである程度はしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても今日一日全然やらないのもいけないので、ネットを使って美容の学習に役立ちそうなページを読んでおりました。明日からはちゃんと美容の学習を進めていこうと思っています。

ワンデーアキュビューディファイン

posted by blend at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

